元カレからの既読・未読無視は「これじゃ付き合ってるときと同じだ…」と思うから

はじめに

きれいに別れた元カレ。
謝罪して、友達のように戻れた元カレ。
そんな元カレとLINEをしている途中で、話が弾んでいたのに、楽しんでいたのに…意味の分からない既読・未読無視に悩まされた経験、あなたにもあると思います。

意味の分からない既読・未読無視がなぜ起こるのか、あなたは考えたことありますか?
きっと、自分の言い方がまずかった? 話題がつまんなかった? 楽しくできなかった? 私が悪いのかな…そんな風に自分を責めていますよね?

復縁を望んでいる人が、元カレにLINEするのを今すぐやめたほうがいい理由「復縁したいんですが、元カレにはもう連絡しないほうがいいんでしょうか(普段はLINEをしていて、結構ウザがられてます)…」そんなお悩みを解決! 元カレにLINEをしないことで復縁を叶える方法とは?...

別れた後の元カレは「別れる前と同じ」はダメだと思っている

「別れよう」といった手前、元カノとの関係性がなあなあになるのを、男性は嫌います。
男性はポーズを大事にします。
だから形から入る人もかなり多いです。
「あ、これじゃ付き合ってるときと同じだな」という状況を、自分から避けます。

別に嫌われてない元カレからの未読・既読無視は大体これが原因です。

既読無視・未読無視の理由はその程度のもの

そんなこと知らないあなたは「話題がまずかったのかな…」「なんか余計なこと言っちゃったかな…」「駆け引き? されてるのかな…期待していいのかな…」などなど、多方面から考え、ときには可能性を見出し、結局本当のところはわからないから、疲れて気を病んで落ち込んでしまいます。

でも男性の本音は、実際こんなもんです。

だからこそなおさら、言われてないこと、気にしなくていいんです。

男性の考えなんてこんな程度のもんなんですから、LINEを軸に、毎日を送らなくていいんです。

どんなに楽しい話題でも男性は「あ、もう付き合ってない」と、はっ! と気付く

用事のないダラダラLINEが続いてしまうと、別れた手前男性からしてみたら「付き合っている時と同じだ」と思い、唐突に意味なくLINEを切ったりしてしまうものなんです。

ここに「悩み相談に乗っている」「用事の話をしている」「質問に答えている」などなど、理由が存在すれば、元カレは突然LINEをぶった切ったりはしません。

用事なく、ダラダラ続けるLINEが元カレにとってどんなに心地よくても、頻度が多ければ多いほど、「このままじゃ別れた意味ない」と思ってしまうわけなんですね。

だからこそ、元カレにLINEをするときは用事がある時のみ! と復縁ゼミではよくお伝えしているんですね。

どうやったら連絡が来るようになる?LINEをブロックされたときの解決策!
どうやったら連絡が来るようになる?LINEをブロックされたときの解決策!LINEのブロックというのはスナック感覚で行われるようなことではありません。相応のことをしなければ得られない反応です。 「LINEをブロックされた」ということではなく、「なぜLINEをブロックさせてしまったのか」ということに重点を置けば、復縁のために必要なものが見えてきますよ。...

直接言われていない以上すべては妄想なのにどうして辛い方向へ考えるの?

でもどうしてもそんな風に考えられないよ…と思ったあなた。

元カレから既読無視だ…嫌われた…←こんなのどうせ妄想なんですから、どうせなら自分に都合いい方向に考えたほうが体に良くないですか?

まあでも、無理してやることじゃないです。
あなたが今、本当に心の底からつらいのなら、変えてますからね。

復縁ノウハウというのはあくまで指針です。

あなたに合うか合わないかは、あなた自身で試して決めることです。いいのかもしれないけど、私には難しい…そんな内容なら、全然従わなくていいんです。人間は今できることしかできません。

今できることが、今のあなたのすべて。変に上を見てしまうと、自尊心がメタメタに傷ついてしまいます。

ですので、あなたができること、あなたがしたいこと、あなたに合った復縁方法で、前に進んでいきましょう!

まとめ

いい感じ・友人関係に戻れた元カレからの既読無視・未読無視は駆け引きでも嫌われたわけでも、怒らせたわけでもありません。
もちろんあなたがそう思うようなことを言ったならそうかもしれませんが、心当たりがないなら、気にしなくて大丈夫です。
用事があってLINEをすれば、突然ぶった切られるようなことはなくなるはずです。

あなたもどうか、よい復縁を!

復縁,LINE,元カノ,連絡,あなた,メール,方法,場合,ライン,男性,自分,恋愛,返信,相手,元カレ,彼氏,内容,記事,気持ち,女性,頻度,期間,占い
元カレを誘導する!復縁したいLINE、復縁したくないLINEの違いって?復縁したいLINE、復縁したくないLINEの違いを徹底解説。 LINEを上手に使って意中の元カレと確実に復縁する方法とは?...
復縁,おまじない,方法,あなた,LINE,占い,連絡,男性,気持ち,恋愛,メール,元カレ,自分,女性,心理,ライン,彼女,彼氏,記事,成功,可能性
元カレに復縁したいと思わせるためのLINEの傾向と対策。こんなLINEを心がければ、元カレに復縁したいと思わせることができる! という方法をご紹介している記事です。...
復縁,LINE,元カノ,連絡,あなた,メール,方法,場合,ライン,男性,自分,恋愛,返信,相手,元カレ,彼氏,内容,記事,気持ち,女性,頻度,期間,占い
【復縁豆知識】LINEにこだわりすぎる人が犯しているLINEの失敗とは?復縁したい!と思っているときに陥りやすいLINEの失敗例と、その解決方法、どうすれば復縁できるLINEが送れるのかの解説。...