ダメなのに元カレにLINEがしたいときは、こうすればLINEを送らなくて済む!

はじめに

さみしいさみしいさみしい~~~!!
ツライツライツライツライLINEしたい~~~~!!!!
でも今元カレにLINEしたら復縁が35億年遠くなる~~~!!でもしたいしたいしたいしたいしたい~~~!!!

そういう時は、こうすればLINEを送らなくて済む、といういい方法があります。

しかも簡単で、1分で済みます。

なんで元カレにLINEしてもいいことないのにLINEしたいの?

「LINE、したい~~~~っ!」まずこの感情は異常な状態です。
脳がちょっと変な方向にキマってしまっています。

だってLINEしたところで、さみしさ消えないですからね。

しかも、その時「LINE送れた!」って一瞬満足するだけで、すぐにLINEをしてしまったこと、元カレの反応、自分の送った内容もろもろを見て、送る前以上の絶望があなたを襲うはずです。

じゃあなんでLINEしたいと思うのか?

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
LINEやSNSで得られるプチ達成感が、復縁のためのすべてをあなたから遠ざける!復縁したいけどLINEしかしてない。自分磨きに励めない原因はLINEやSNSのプチ達成感にあった!プチ達成感とうまく付き合って、復縁を叶えるための記事です。 ...

達成感の問題です。
LINEしたら、何かした! という達成感がありますから、お手軽にそれを満たしているだけなんですね。暇なんですね。

LINEは、お手軽に達成感を満たしてくれる道具

LINEって送るだけですもんね。
そりゃ送っちゃいますよ。
LINEに軸を置いた人生を送ってる人にとってみたら、麻薬です。

まあでも、今そんな風にしてしまうということはあなたのベストはそこなわけです。
今はそういう風にしかできないのなら、できないことを責めてもしょうがないんです。

まずは、送らなくていいLINEを送らないで済むように、自分を誘導していきましょう。

実践!1分で「無意味なLINEをしないあなたを作る方法」

LINE、したい~~~~っ! と思ったら、背筋を伸ばして肛門を締める。深呼吸を5回する。

これで丹田という位置に力が入るので、欲望にとらわれまくりの気持ちが和らぎます。
ぶっちゃけ、落ち込んだりするのも結構楽になります。

背筋を伸ばして肛門を締めて深呼吸を5回した上で、こう考えてみてください。
「このLINE、本当に送りたいの?」って。

答えはNOだと思います。
いや、送りたい! と思ったらもうワンセット「背筋を伸ばして肛門を締めて深呼吸を5回」をやりましょう。

それからもう1回自分に訪ねましょう。
「このLINE、本当に送りたいの?」「それは、なんで?」「送ったあとどうなるかわかってる?」って。

この繰り返しで妙なLINEはしなくてよくなります。

「私の気持ちわかってくれない」…実は、感情を伝えるだけでは復縁はうまくいかない!はじめに あなたは、人と話をする際に、自分の感情だけを伝えていませんか? たとえばどういうことかというと、「おなかすいた」だけで...

丹田に力を入れろ!

私も専門家ではないので、詳しい仕組みなんかはよくわかってないのですが、とにかく落ち込んだりわけのわからない衝動にかられたときは丹田に力を入れるようにしてます。
たったそれだけで、本当にどうでもよくなるんですよ。
体って不思議ですね。勝手に心を連れてっちゃいますからね。

この方法は、ぎっくり腰で鍼にいったとき、鍼灸師の人に教えてもらったんです。すっかり行きつけです。

丹田について、わかりやすく説明してくれているサイトがありました。
怪しい何かとかではないので心配な人は見てみてください。

ちなみに丹田ってここです。

丹田はここだよ!

おへその下あたりですね。

丹田に力を入れるということは、肛門を締めるとそうなるのです。下腹に力が入りますよね?

まとめ

元カレにしちゃいけないLINEを送りそうになった時は「背筋を伸ばして肛門を締めて深呼吸を5回」、それから、「このLINE、本当に送りたいの?」って考える。

これで、元カレに妙なLINEをする癖は、どんどん抜けていくはずです。

また、これはLINEだけでなく、元カレのことでモヤモヤしたり、過去の嫌なことを想いだしたりするときにも使えると思います。

1回やってダメなら2回、2回やってダメなら3回。何度も繰り返していくうちに、気持ちが楽になっていくと思います。
「背筋を伸ばして肛門を締めて深呼吸を5回」。これを忘れないようにしてくださいね。

あなたもどうか、よい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁LINEのアルゴリズム!既読・未読無視は特別なことじゃないと知ろう。復縁のためにLINEは必須?そんなわけはありません。LINEができるからって復縁できるわけじゃありません。 LINEの既読・未読無視。されたから復縁できないとか、されたから私はダメ人間とか、よくわからない考え方をしていませんか? ...
元カレ、きっかけ、元カノ、連絡
【復縁したいなら必見!】こんなLINEが相手にうざいと思わせる!復縁のためにLINEは必須の手段。「でもなんだかそっけない…。そっけないけど誘いはOKしてくれる…。本心がわからない!」という場合、あなたの態度が原因で、元彼元カノの本心がわからない状態が出来上がっている場合があります。 気付いているようで気付いていなかった復縁の極意・復縁したいなら絶対必読の記事です! ...
復縁,占い,あなた,恋愛,元カレ,方法,男性,連絡,自分,相手,気持ち,記事,無料,女性,可能性,心理,行動,元カノ,com,期間,
原因を解決することで叶う、フラれた場合の復縁方法別れた理由を解決しないで元カレにアプローチをし、復縁が叶わないと苦しんでいる女性がたくさんいます。 まずは別れの理由を解決し、嫌われた部分を改善しないと復縁は叶わないのです。...