復縁というのは、あなたがやることを決めて動くこと

【あなたのお名前】
ゆうり

【簡単なプロフィール】
4ヶ月前に別れた元彼と復縁したいです。お互い22歳です。

【相談内容】
復縁に焦り過ぎてしまい、復縁ゼミさんでも言っているNGであるという行動を本当に全てしてしまった人間です。未練を伝えまくりそれにも関わらず彼が嫌だと思うような態度や行動で接していました。別れてから今まで冷却期間も置くことなく4ヶ月もの間しつこく連絡し続けうんざりさせてしまいました。
客観的にみると自分でもやばいなと分かるのですが。。

別れてから今までの流れだとこんな感じです。
別れ→最初は友達として良好な関係を築けた→未練を伝え続けその上しつこくした→ちゃんと誤ったが、また同じことを繰り返した→もう取り返しのつかない状態

最初は「今はその気はないよ」と言っていた彼も今では「二度と復縁なんて考えることもない、私が変わったとしても見ようとも思わない」に変わってしまいました。

まず、別れの原因を解決できていないまま、変わったと思われるどころか、逆に変わっていない私をアピールし続けてしまいました。
別れても変われないのかよ、と思われました。
そして彼には今なんか気になっている人もいるようです。

遅いですが、今から始めて冷却期間を置こうと思っています。冷却期間中に今までの全てを反省し、改善できるようにしていきます。
冷却期間中は私が何をしてるのか分からないくらい彼の前から完全にいなくなるべきなのか、自立して楽しんでいるような自分を間接的にアピールするべきなのか分かりません。
もう別れて4ヶ月も経ち、今までこのような失敗をしてしまった私でも、また復縁のスタートラインに立てますか?

ゆうりさんから復縁相談のメッセージをいただきました。

😘復縁相談はこちらから😘

ぶっちゃけ、ゆうりさんは復縁の基本も頭に入っていらっしゃって、かつこれからどうしたらいいかはよくご存じのようなので、頑張ってください! 以外に言うことはないのですが。

失敗を失敗で終わらせてしまうかどうかはあなた自身の今後にかかっている

4か月間葛藤だらけだったと思います。
嫌なのにやってしまった、こんなつもりじゃなかった…と自責まみれで身動きが取れなかったんじゃないでしょうか。
でも、その失敗がゆうりさんを強くしてないですか?
やっちまったな~と思うことが多くあったかと思いますが、それが現時点でのゆうりさんのベストだと思って、過去を振り返らないようにするのがいいと思います。

復縁3行ルール。結局、どうすれば復縁できるのか?3行で簡単にまとめます。
復縁3行ルール。結局、どうすれば復縁できるのか?3行で簡単にまとめます。この世の復縁ノウハウを3行でまとめ、わかりやすく解説した記事です。「復縁って結局どうすればいいの?」は、この記事を読めば絶対に理解できます!...

人間は今できることしかできません。
失敗したことで得られたものを次回に活かせればそれは失敗ではなくなります。大丈夫です。

自分を責めて時間を無駄にしないようしてください。

復縁しない宣言をした元カレは本当に復縁をする気がないのか?
復縁しない宣言をした元カレは本当に復縁をする気がないのか?もうしばらくは恋愛をしない。疲れた。と言っていた元カレ。 そういう元カレは気が変わりにくいのか? あなた自身の欠点が改善されたら、復縁時期も早まったりするものなのか? 元彼のペースに合わせていたら、復縁について切り出しにくいのでは…? そんな復縁活動における復縁の悩みを解決するための記事です。...

どうすればいいのか?と迷ったときは元カレにそうするとどうなるのかを答えが出るまで考えてみよう

>冷却期間中は私が何をしてるのか分からないくらい彼の前から完全にいなくなるべきなのか、自立して楽しんでいるような自分を間接的にアピールするべきなのか分かりません。

ここまでこじらせてしまったら、いったん完全に消えたほうがいいと思います。

>「二度と復縁なんて考えることもない、私が変わったとしても見ようとも思わない」

とのことですので。

またどの時点でアピールするかというのは、ゆうりさんが変わった後にやるかやらないかが見えてくることです。
今の時点でアピールするかしないかを考えるのは、ちょっと早計かもしれません。

>もう別れて4ヶ月も経ち、今までこのような失敗をしてしまった私でも、また復縁のスタートラインに立てますか?

どんな状況でどんなことをしようとも、本人がどう思うかです。
それでもゆうりさんが復縁のスタートラインに立ちたいと思うかどうかです。
他人が決めることじゃありません。

復縁、方法、復縁したい、元彼、元カノ、復縁。元彼、可能性
たったこれだけ?! 復縁できる「自分主体人間」になる方法復縁したいあなたに贈る、復縁の可能性が劇的に上がる、自分主体の復縁方法を紹介している記事です。 復縁を叶える方法というのがあって、それはだれが行ったかに大きく左右されます。 フラれたときのままのあなたでは、どれだけ復縁の方法を知っていても、元彼元カノとの復縁を叶えることができません。 なぜかというと、状況と方法がそろって初めて復縁は叶うからです。...

どういう状況でどんな悪い状態だろうと、自分でやるかやらないか決めてください。

自分が何をしたかとか、今どのくらいひどい状況かというのは、本当に心の底から、ゆうりさん以外には、どうでもいいのです。

実際私が「これじゃ復縁なんてできないですねーw」と言ったらゆうりさんはどうする気だったのでしょうか?

復縁できるかどうかなんて、他人にはわかりません。なぜなら、本人が叶えるか叶えないかだけの問題だからです。

ですので、こういう他人軸な無駄な時間や、行動もなくしていきましょう。

「どんな状況でも復縁してみせる!」と、自分で言えるようになった時、ゆうりさんから見えている世界が少し変わっていると思います。

読んでくれたあなたも、ゆうりさんも、どうかよい復縁を!

ここが我慢どき。元カレに連絡しなければしないだけ、復縁は近づいてくる!「元カレに連絡しなければ復縁できるのかどうか」は、あなたの今の状況によって大きく左右されます。 客観的に見た自分の状況の知る方法も含めて、復縁までの道のりを徹底解説!...
「私の気持ちわかってくれない」…実は、感情を伝えるだけでは復縁はうまくいかない!はじめに あなたは、人と話をする際に、自分の感情だけを伝えていませんか? たとえばどういうことかというと、「おなかすいた」だけで...
依存は悪いことなの?知っておけば復縁に挑むのに少し楽になる考え方。知っておくと復縁に挑むのが楽になる考え方講座の記事です。今回は依存についてのお話しです。...