元カレにもう一度好かれたいなら、フラれた自分じゃなくフラれた原因を否定して!

はじめに

「どうせ私なんて…」
「なんで私ばっかり…」
「私はこんなにつらいのに、元カレはいい気なものだなあ…」
「いつも同じ理由でフラれる…」
「なんでこんな風にしかできないんだろ」
「なんでもいいから復縁したい、死んじゃう、会いたい」

SNSにこんな風に書いたり、いつもそんな風に考えたり。
あなたもそうじゃないですか?
ちょっとドキっとしませんでしたか?

今日は、そんな感情に心当たりがある人が復縁するために、大いに役立つ復縁ノウハウのお話です。

復縁したいなら否定するのは「フラれた原因」のみ!

「どうせ私なんて…」
「なんで私ばっかり…」
「私はこんなにつらいのに、元カレはいい気なものだなあ…」
「いつも同じ理由でフラれる…」
「なんでこんな風にしかできないんだろ」
「なんでもいいから復縁したい、死んじゃう、会いたい」

これって主に、フラれたあなたおよび、フった元カレを否定していますよね。
このメンタルでずっといると、永遠に復縁のために大切なものが見えてきません。

復縁のために大切なものというのは…要するに復縁3行ルールにのっとった内容です。

復縁3行ルール。結局、どうすれば復縁できるのか?3行で簡単にまとめます。
復縁3行ルール。結局、どうすれば復縁できるのか?3行で簡単にまとめます。この世の復縁ノウハウを3行でまとめ、わかりやすく解説した記事です。「復縁って結局どうすればいいの?」は、この記事を読めば絶対に理解できます!...

復縁したいのなら早いところ復縁3行ルールに移行するのがいいのですが、とはいえ人の心というのは、一度とらわれてしまうと、そこから動けなくなることがざらにありますよね。

じゃあどうするか?

フラれた原因のみを否定すればいいんです。

あなたの落ち度はどうでもいいのです。
落ち度が引き起こした事象のみ見ましょう。そこを、どうすれば改善できるのか、ということを。

あなたの勝手な思い込みが身も環境も滅ぼす

まず、元カレがつらくないという妄想を捨てましょう。
フった側もつらいですよ。フラれた側と同じだけ、辛いです。
他人の気持ちを勝手にジャッジするのはやめましょう。
元カレを否定するんじゃなくて、元カレにフラれた理由を否定するんです。

何もかもが憎くて見渡すすべてが苦しみの原因…ってなる時だって、
あなたを苦しめているのは、そもそも掘り下げて考えてみたら「フラれた原因」なはずです。
お手軽にラブラブな友人や鼻につく芸能人やらSNSの著名人やらを否定するのではなく、
すべての原因である「フラれた原因」を否定するんです。

「フラれた原因」を否定する=改善するということですから。

重たい女が自分を変えて、元カレに復縁ブーストをかけるにはどうすればいいのか?
重たい女が自分を変えて、元カレに復縁ブーストをかけるにはどうすればいいのか?重たいと言ってフラれた女性が、重たくなくなれば元カレはその女性に興味を示すでしょう。重たい女である原因を取り去り、フラれた理由を解決して復縁する方法の手引き書。...

フラれた原因を否定することで復縁が叶う仕組み

フラれた原因が改善できた状態で、元カレと接して時が経てば「本当に変わったなあ」と思ってくれるわけですから。
それってあなたの印象がマイナスからプラスになるわけですから、

簡単に言うなよって思うかもしれません。でも簡単なことなんですよ。
ものすごっく簡単なことなんです。
しかも方法は「やるだけ」。
目先の怒りにとらわれて、自分から復縁を遠ざけていないか、考えてみてほしいんです。

復縁ブーストさえかけることができれば、元カレは箸が転がっても復縁を受け入れてくれる。
復縁ブーストさえかけることができれば、元カレは箸が転がっても復縁を受け入れてくれる。元カレと復縁するためには、元カレを言葉で説得するのではなく「復縁ブースト」が効果的!復縁ブーストを元カレにかける方法とは?...

まとめ

復縁のためにするべきは、あなた自身を否定することでも元カレを否定することでもない。
フラれた原因を否定し、徹底排除し、復縁への道を一歩先に進んでください。
それができるのは、ほかのだれでもない、あなただけなんです。

自分を否定しないことも、元カレを否定しないことも、フラれた原因を否定することも、どれもとても簡単です。
思考の波にのまれそうになったら、「あ、だめだめ」って軌道修正すればいいだけ。
ただそれだけでいいんです。

あなたもどうか、よい復縁を!

復縁初心者さんに贈る! 「こうすれば復縁が叶う」の基本!順序立ててこうすればいい、という指針がなければ復縁には挑みづらいものですよね? でもどこにもそんな復縁ノウハウはない…みんな困ってるんじゃないでしょうか? そんな復縁初心者さん向けの、復縁のための基本をわかりやすくまとめた記事です。 ...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁活動初心者が陥りがちな復縁が「向いてない」という勘違い復縁が「向いてない」。復縁が「合わない」。復縁が叶ってからそう思うのは自由ですが、復縁活動が合う「合わない」という状況はちょっとピンチかもしれません。復縁活動を自分に合うものに変え、おだやかに復縁を叶える方法とは?...
復縁のためにできないことがあるのは、ほかに大切なものがあるから。
復縁のためにできないことがあるのは、ほかに大切なものがあるから。 「復縁したいけどダイエットできない。」 「復縁したいけど元カレに謝れない(だって私を捨てたんだもん)」 「復縁したいし自分磨...