自分軸で復縁を叶えるための「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」という考え方

はじめに

復縁というものは、「あなたがどうしたいか」と、それに関して相手——「元カノ・元カレがどう思うか」で決まります。
どちらかが欠けても復縁できません。どちらも両立できないといけないのです。

ですので、復縁したいのなら「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」という考え方を基本的にもって置かないといけません。

自分軸の考え方を持つことでどう復縁が有利になるのか?

あなたが元カレからフラれた。
あなたが復縁したいと思った。
別れて3日、元カレからはもう連絡しないでと言われている。
でもあなたは、今とっても寂しい。
その寂しさを優先して、元カレにLINEをしたらどうなるのか?

ここで「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」という考え方を当てはめてみましょう。

【状況】フラれた。別れて3日、元カレからはもう連絡しないでくれと言われている
【私はこうしたい】寂しいからLINEしたい、用事があるわけではない
【相手がどう思うか】無視か怒るかイヤイヤ相手するかだと思われる。連絡しないでくれと言われている手前、LINEをすることで復縁が遠のくのは明確。

これでもLINEをしたいと思うのなら、あなたは本当に心の底から元カレにLINEしたいのです。
また、元カレと復縁はしたくないのです。

復縁できなくてもいいからLINEがしたい、というだけなんです。
だから安心して元カレにLINEをしてほしいです。

でもこの記事を読んでる人は「復縁できないと困るよ!」と思うと思うんです。
だから例のような状況では、LINEはしなくなると思います。

復縁のためにどうしたらいいのか、というのは、すべてこの考え方に当てはめることで解決できます。
あなたが自分自身でやるべきことを決め実践できる「自分軸」さえ確立できれば、復縁は容易に叶えることができるのです。

「元カレにしてあげたい」ではなくて「私がしたい!」で復縁が叶う
自分軸を手に入れる!「元カレにしてあげたい」ではなくて「私がしたい!」で復縁を叶える元カレに●●してあげたい、だって復縁したいから…を続けていると、元カレに結果を求めてしまっているので、不安や焦りが生じます。復縁を叶えたいなら、不安や焦りは一番感じたくないもの。 元カレではなく、自分が主体になり、不安に振り回されない女性になるための復縁ノウハウです。...

あなたも自分軸を実践してみよう!

さて、次は自分軸を得るために、考え方のテストをしてみましょう。
あなたも例文に自分の立場を当てはめて、一緒に考えてみてください。

・復縁したいけどLINEブロックされてる元カレに、友人を通して誕生日おめでとうと言いたい。言わないほうがいい?

「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」で考えるとどうでしょうか?

LINEブロックするということは、心底あなたにうんざりしているということ。
そんな状態で誕生日を祝われて元カレは嬉しいでしょうか?
あなたがうんざりしてLINEすらしたくなくてブロックした相手から、友達伝いに誕生日を祝われたらどう思うでしょうか?

・友人関係に戻った元カレと、このままじゃ恋愛に発展できそうにないから告白したい。まだしないほうがいい?

「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」で考えてみましょう。
フラれて別れて、やっと信頼を多少取り戻し、友人までには戻れた。でもこのままじゃ現状維持な気がして、告白して状況を変えたい。
元カレの雰囲気はどうでしょうか?
やっと取り戻した信頼を失ってしまわないでしょうか?
脈はあるのでしょうか? 告白して大丈夫な状況なのでしょうか?
もしそうなのだとしたら、告白したらまずいかな…という考えには、ならないんじゃないでしょうか?

・私も元カレを束縛してフラれて、悪いところがたくさんあったと思うけど、元カレにだって悪いところがあった。このままじゃ復縁できない。元カレは復縁はないと言っている。変わってくれるように頼んだほうがいい?

「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」で考えるとどうなりますか?

復縁したいのはあなただけではないでしょうか?
元カレは復縁はない、と言っているのに、復縁したいから変わってくれと言われたら、どう思うでしょうか?
悪いところ指摘してくれてありがとう、気をつけるよと返してくれると思いますか?
そんなこと起こるわけないですよね。

このようにして「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」で考えると、あなたがどうすべきかという答えはおのずと見えてくるはずなんです。

迷っても、これとこれどっちだろう? と選択肢に迷う程度です。

完璧に100%何をしたらいいかわからない…という状況からは、抜け出せるはずですね。

「あなたがしたいこと」こそが「あなたのするべきこと」

また、「ここが悪いから直そう…」ではなく、「こうなりたいから頑張ろう」という方向を向くと、無気力感や不安、いわゆる「病む」という状態が減ります。

・ブスだから化粧を覚えよう、ではなく、お化粧上手になりたいから覚えよう! にしましょう。

・重たい自分を出さないようにしよう、ではなく、重たい自分から卒業したい、同じ理由で二度とフラれたくないから前をむこう! にしましょう。

・元カレを振り向かせるために5キロやせる! ではなく、あなた自身が5キロやせることで自身が持てるから痩せよう! にしましょう。

わずかな違いですが、この違いが命運を分けます。
悪いところを見つけるのではなく、なりたいあなたを目指すのです。

復縁、方法、復縁したい、元彼、元カノ、復縁。元彼、可能性
たったこれだけ?! 復縁できる「自分主体人間」になる方法復縁したいあなたに贈る、復縁の可能性が劇的に上がる、自分主体の復縁方法を紹介している記事です。 復縁を叶える方法というのがあって、それはだれが行ったかに大きく左右されます。 フラれたときのままのあなたでは、どれだけ復縁の方法を知っていても、元彼元カノとの復縁を叶えることができません。 なぜかというと、状況と方法がそろって初めて復縁は叶うからです。...

まとめ

復縁を叶えるためには、「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」という考え方が最適解。
また、自分の悪い箇所を見つけてやっつけるのではなく、なりたいあなたを目指して突き進むことが、自分磨きで躓くことを減らします。

ただやるだけのことですから、難しいことではないはずです。

何よりも復縁したいと思える大切な相手のことを考えることが、苦痛や不幸を産むはずがありません。

相手は相手、あなたはあなた。しっかりと線引きし、頑張っていきましょう。
あなたもどうか、よい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
元彼と復縁するために必要な「人たらし」になる方法復縁の可能性をこの上なく上げたいのなら、人たらしになることが最も有効です。そのための心得と考え方の変え方、どうやって復縁したい元カレ元カノに接していけばいいかのノウハウをご紹介。 今回もライター実践&復縁済みの安心の内容です。...
復縁,元カノ,あなた,男性,方法,連絡,女性,気持ち,相手,期間,可能性,場合,自分,彼女,冷却,恋愛,彼氏,記事,行動,心理,LINE,
もういい加減にして!復縁する気がない元カレと復縁するために必要なことって?復縁する気がない元カレと復縁するためにはどうしたらいい? と、復縁にお悩みの皆さんへ、元カレが復縁したくなる女性になる方法、元カレに復縁したいと思わせるアプローチ方法などの記事を特集しました。...
復縁,占い,あなた,恋愛,元カレ,方法,男性,連絡,自分,相手,気持ち,記事,無料,女性,可能性,心理,行動,元カノ,com,期間
復縁の可能性ゼロな元カレと復縁するために試して効果があった6つの方法!元カレと復縁するために必要な方法とは何なのか?実際に試して効果があった6つの方法を余すところなく伝授!現在は復縁済み、元カレとは結婚しました。...