復縁したいと思ったらまず、この3つの質問を自分自身に問いかけてみて。

はじめに

フラれた場合って、別れた直後は、復縁したいって思って当たり前なんです。

なんでって? あなたは別れたくないからです。じゃなきゃ復縁したいなんて思いません。

あるはずのものがなくなれば、そりゃあ虚無感に襲われます。

前々からずっと別れようと思っていた元カレと違って、あなたにとって別れというものは突然やってきた嵐のようなものです。

どれだけ元カレの言い分を飲み込んであげたんだとしても、心の底から納得できるかといったらNO!! なはずです。

私だって今、突然配偶者から「好きな人できたから別れよう」とか、「なんかちがうと思ったから別れよう」って言われたりしたら、手続きとか面倒くさいから絶対嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! って絶叫しながら、「明日になったらやっぱ別れたくないって言ってこないかな?」 と思うと思いますもん。

「復縁したい…」じゃなく、あなたが「復縁をやる!」という気持ちでいればいい 【あなたのお名前】 たかこ 【簡単なプロフィール】 彼は1歳年下。別れて約2ヶ月、交際期間はたった1ヶ月半でお別れしてしま...

復縁したいと思ったらまず考えてみてほしいこと3つ

ですので別れた直後、1か月そこらの状態で、復縁について悶々とするなら…

元カレのどこが好きなのか?

元カレじゃなきゃダメな理由

なんで元カレと復縁したいと思うのか?

この3つについて、死ぬほど考えることをおススメします。

「元カレにしてあげたい」ではなくて「私がしたい!」で復縁が叶う
自分軸を手に入れる!「元カレにしてあげたい」ではなくて「私がしたい!」で復縁を叶える元カレに●●してあげたい、だって復縁したいから…を続けていると、元カレに結果を求めてしまっているので、不安や焦りが生じます。復縁を叶えたいなら、不安や焦りは一番感じたくないもの。 元カレではなく、自分が主体になり、不安に振り回されない女性になるための復縁ノウハウです。...

なぜ3つの質問を自分に問いかけるべきなのか?

元カレのどこが好きなのか?

元カレじゃなきゃダメな理由

なんで元カレと復縁したいと思うのか?

この答えさえわかっていれば、あなたが本気で復縁したいのか、復縁したいのならどこを治せばいいのかもわかります。

そして、本心は、「本当は元カレなんてどうでもよくって、ただ手っ取り早いから元カレがいいって言ってるだけだった…」ということかもしれない、というのもわかります。

自分の本心を知ることで目の前がクリアになる

ちなみに、どちらを選択してもいいのです。どっちかが悪いということではありません。
あなたの本心が、どちらに当てはまってもおかしいことじゃありません。

もちろん、今はまだ答え出ないよ~とか、どっちもかもしれない、と思うことも何もおかしくありません。

あなたにはあなたの考えや答えがあり、それをしっかりと知っておくことが大切なのです。

自分が何をしたいのかや自分の本当の気持ちが自分でわからない、なんて、怖くないですか?

そりゃあ何をしたらいいかわからなくって当たり前です!

自分軸で復縁を叶えるための「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」という考え方復縁のためにどう振舞えばいいのか、どう発言するべきか、どんなLINEをするべきか…というのはすべて、自分軸の考え方を手に入れることで分かります。 「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」という考え方で自分軸を確立し、復縁を叶えるための方法を紹介しています。...

復縁するために、何を選択すべきか迷わなくなる

どうしたらいいのか。何を選択すべきなのか。自分はどうなりたいのか。
あなた自身で選べるようになるために、

元カレのどこが好きなのか?

元カレじゃなきゃダメな理由

なんで元カレと復縁したいと思うのか?

この3つの質問を自分に投げかけることは、とっても大切です。

あなたの今のさみしさは、元カレでは埋められません。

なぜなら元カレはもうあなたと付き合いたくないから。復縁には時間がかかります。

なぜなら、復縁までの道のりというのは、元カレから失った信頼を取り戻すための時間だから。

あなたのさみしさはあなたにしか埋められません。っと言うと、なんで寂しいのか? という質問も、自分に問いかけてみるといいと思います。

そこが恋愛や元カレとつながることって、ないと思うんです。

まとめ

復縁するためには、「あなたが本当に復縁したいのかどうか」知っていることが必要です。

復縁に行き詰ったり、なんかしっくりこないな、どうしたらいいかわからないな等々…
悩み悩んだときは、ぜひ

元カレのどこが好きなのか?

元カレじゃなきゃダメな理由

なんで元カレと復縁したいと思うのか?

この3つの質問を自分に投げかけてみて、答えが出るまで考えてみてください!
答えが出せた暁には、あなたの目の前、霧が晴れたようになると思いますよ。

あなたもどうか、よい復縁を!

復縁、方法、復縁したい、元彼、元カノ、復縁。元彼、可能性
たったこれだけ?! 復縁できる「自分主体人間」になる方法復縁したいあなたに贈る、復縁の可能性が劇的に上がる、自分主体の復縁方法を紹介している記事です。 復縁を叶える方法というのがあって、それはだれが行ったかに大きく左右されます。 フラれたときのままのあなたでは、どれだけ復縁の方法を知っていても、元彼元カノとの復縁を叶えることができません。 なぜかというと、状況と方法がそろって初めて復縁は叶うからです。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
元彼と復縁するために必要な「人たらし」になる方法復縁の可能性をこの上なく上げたいのなら、人たらしになることが最も有効です。そのための心得と考え方の変え方、どうやって復縁したい元カレ元カノに接していけばいいかのノウハウをご紹介。 今回もライター実践&復縁済みの安心の内容です。...