復縁したいなら知っておきたい!冷却期間が必要かどうかの見分け方。

はじめに

冷却期間って、必要な場合とそうじゃない場合があります。

必要な場合に冷却期間を取らなきゃ絶対に復縁できません。

逆に、必要じゃない場合に冷却期間をとったからと言って、絶対に復縁できなくなるわけじゃありません。

だから一般的には、「冷却期間はとりなさい」と言われているわけです。

復縁が叶いやすくなる冷却期間の置き方の話。はじめに 冷却期間。あなたは取っていますか? 何のために取るのかわからないから取ってない…という人は意外に多いです。 冷却期間を取...

絶対に冷却期間を必要とすべき状況とは?

それは「二度と連絡しないで」と言われて別れた場合です。
また、振られた際にすがりつきまくって、泥沼になって別れた場合です。

二度とLINEしないで、連絡しないで、電話しないで、と言われてフラれたときに、連絡することで復縁できたという例外は、一切ありません。

しないでくれと言われたことをしたら嫌われるに決まっています……。

元カレ元カノの、嫌がることをしていたらさらに嫌われる。当たり前。

それでも元カレ元カノにLINEしたいのだという人は、元彼元カノと復縁したいんじゃなくて、LINEをしたいだけなんだと知って下さい。
次はいい返事が来るかもしれない。次は望んだ返事が来るかもしれない。
ただそれだけのためにLINEがしたいんだということを知って下さい。

復縁,LINE,元カノ,連絡,あなた,メール,方法,場合,ライン,男性,自分,恋愛,返信,相手,元カレ,彼氏,内容,記事,気持ち,女性,頻度,期間,占い
元カレを誘導する!復縁したいLINE、復縁したくないLINEの違いって?復縁したいLINE、復縁したくないLINEの違いを徹底解説。 LINEを上手に使って意中の元カレと確実に復縁する方法とは?...

そういう思考回路って、次こそ当たるかも、だって全財産かけたんだし…というような、パチンコやギャンブルの依存症に似ているのかもしれません。

こんなにいま苦しいんだし、もうたくさん泣いたし、次の瞬間奇跡が起きて、大好きだよってLINEが返ってくるかもしれない…というような。

あなたがもしそういう自分から逃げたい、と思っているのなら、自分で自分を「そんなわけねーから!」と鼓舞して下さい。

※ダメなのにどうしてもLINEしちゃう人がLINEをやめられる方法はこちら※

ダメなのに元カレにLINEがしたいときは、こうすればLINEを送らなくて済む!はじめに さみしいさみしいさみしい~~~!! ツライツライツライツライLINEしたい~~~~!!!! でも今元カレにLINEしたら...

別れたあとも普段通り連絡が取れている場合は?

そういう場合は、ムリヤリに冷却期間を置く必要はないと思います。
が、あなたからの意味のないLINEなどは一切やめておいたほうがいいと思います。用事があるときは普通に連絡する。

相手からLINEが来たら普通に返す。意味のないLINEなら、返したいなら返す。友達の知り合い程度の距離感に努めておくことが吉です。

なぜかというと、今のあなたではだめだからこそフラれているわけです。
ドキドキしなくなったとか、ほかに好きな人ができたとか。
そういう理由でフラれているならなおさらです。

ただの友達枠でいいとあなたが思うのなら、そのままでいいと思います。ですが、絶対に復縁したいと思っているのなら、必要なLINE以外は、ただの時間のムダだと思ったほうがいいでしょう。

「復縁したいけどどうしたらいいかわからない」をすべて解決して復縁する方法!
「復縁したいけどどうしたらいいかわからない」をすべて解決して復縁する方法!復縁を叶えたいけど、この方法で、このやり方でいいのかな…?と立ち止まってしまうとき。 なぜそういう思考回路になるのか、思考の癖付けをして、「復縁できる人間」になるための考え方です。...

復縁ノウハウ、例外アリ!

もちろん、そっけなくしすぎるとうちの元カレ(元カノ)はダメかもしれない…と感じることもあるでしょう。
そういう時はあなた自身で方向性を決めてください。
復縁ノウハウというのはあくまで指針であり、私たちにはこの方法のほうがいいから! とアレンジを加えることは、大いに歓迎されるべきことです。

「●●さんがああいっていたからこうしよう…」
「●●にこう書いてあったからこれが正解なんだ…」

という考え方は、現代を生き抜く…もとい、復縁を叶えるには、少々リスキーだと思います。

正解は他人が持っているものではありません。正解はいつだってあなたの中にしかありません。

「●●さんがああいっていたからこうしたけど私には合わなかった」
「●●にこう書いてあったからこれが正解かと思っていたけど試したら違っていた」

という風に、きちんと正しいものを見極められる目を持ちましょう。

復縁,方法,あなた,恋愛,男性,元カレ,連絡,遠距離,自分,気持ち,女性,LINE,期間,心理,彼氏,きっかけ,可能性,占い,SNS,元カノ,記事,相手
どこよりもわかりやすい!元カレに今すぐ復縁したいと思わせる復縁方法元カレと復縁したいなら、元カレに復縁したいと思わせればいい! 実際に復縁成功した筆者が試した珠玉の復縁ノウハウです!...

冷却期間中に何をするのか?

復縁3行ルールを守れば、基本的に叶わない復縁はありません。
冷却期間中にするべきことは復縁3行ルール

①別れの理由を解決する
②冷却期間が必要な別れ方なら冷却期間を置く
③変わったあなたを、言葉ではなく態度でアピールする

①別れの理由を解決する
を遂行することです。

それがわからないんだよ! と思う人がいると思うんですが、それは自分で考えることなんです。フラれた理由はあなたと元カレ元カノしか知らないわけですし、元カレ元カノのことを一番知っているのはあなたなわけですから。

①別れの理由を解決する……これはあなたにしかできないことです。
これをどうしたらいいかわからないってことは、かなりヤバイ状況ですよ。

③変わったあなたを、言葉ではなく態度でアピールする……もちろんこれも、①別れの理由を解決するをこなさなければ、やりかたは見えてきません。

復縁に向けたあなた自身の改善点は、あなた自身しか知りえないことなんです。

復縁、方法、復縁したい、元彼、元カノ、復縁。元彼、可能性
たったこれだけ?! 復縁できる「自分主体人間」になる方法復縁したいあなたに贈る、復縁の可能性が劇的に上がる、自分主体の復縁方法を紹介している記事です。 復縁を叶える方法というのがあって、それはだれが行ったかに大きく左右されます。 フラれたときのままのあなたでは、どれだけ復縁の方法を知っていても、元彼元カノとの復縁を叶えることができません。 なぜかというと、状況と方法がそろって初めて復縁は叶うからです。...
自分軸で復縁を叶えるための「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」という考え方復縁のためにどう振舞えばいいのか、どう発言するべきか、どんなLINEをするべきか…というのはすべて、自分軸の考え方を手に入れることで分かります。 「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」という考え方で自分軸を確立し、復縁を叶えるための方法を紹介しています。...
「元カレにしてあげたい」ではなくて「私がしたい!」で復縁が叶う
自分軸を手に入れる!「元カレにしてあげたい」ではなくて「私がしたい!」で復縁を叶える元カレに●●してあげたい、だって復縁したいから…を続けていると、元カレに結果を求めてしまっているので、不安や焦りが生じます。復縁を叶えたいなら、不安や焦りは一番感じたくないもの。 元カレではなく、自分が主体になり、不安に振り回されない女性になるための復縁ノウハウです。...

まとめ

冷却期間中を置くべき別れ方とは

・「二度と連絡しないで」と言われて別れた場合
・振られた際にすがりつきまくって、泥沼になって別れた場合

主にこの二つに分けられます。

こんな別れ方をした場合は、しっかりと冷却期間を置き、復縁のために何ができるのか、じっくり考えましょう。

また、上記のような別れ方をしていない場合でも、元カレ元カノとはきちんと一線を引き、もう一度元カレ元カノに好きになってもらうためには、と、自分自身に向き合うことをしましょう。

あなたもよい復縁を!

 

重たい女が自分を変えて、元カレに復縁ブーストをかけるにはどうすればいいのか?
重たい女が自分を変えて、元カレに復縁ブーストをかけるにはどうすればいいのか?重たいと言ってフラれた女性が、重たくなくなれば元カレはその女性に興味を示すでしょう。重たい女である原因を取り去り、フラれた理由を解決して復縁する方法の手引き書。...
復縁,占い,あなた,恋愛,元カレ,方法,男性,連絡,自分,相手,気持ち,記事,無料,女性,可能性,心理,行動,元カノ,com,期間
「元カレがどうしたいのか」を捨てることで復縁を叶える復縁方法って?「元カレがどうしたいのか」ではなく、自分自身の考えを確立することで復縁が叶うようになる復縁方法を紹介!...
復縁、悩み、悩み相談、恋愛
復縁できずに悩んでる方必見。実は、復縁の悩みは2パターンあった!悩みには2種類のカテゴリーがある、それに気づくことができれば復縁は自由に叶うことになる。復縁成就のための、悩みの復縁ノウハウ。...