元カレ元カノから「復縁したい」と思ってもらえるためにはどうしたらいいの?

はじめに

復縁したい、復縁したい、とにかく復縁、超したい…。
そうやって眠れぬ夜を過ごしまくって元カレ元カノにLINEを送りまくっている、復縁ゼミのゼミ生の皆さん、こんにちは。

悩んでも、意味ないの知ってましたか?

いきなり厳しい! と思わないでくださいね。復縁って、相手から「復縁したい」と思ってもらわなきゃ、できないものなんです。

元カレ元カノから「復縁したい」と思ってもらうなんて…そんなことできるの? って思うかもしれません。

が、今のままLINEしたり、twitterに闇ポエムを連ねたり、元カレのインスタのストーリー見て病んだりしてても復縁はできないじゃないですか?

それ、復縁のために必要なこと?

・twitter見てて復縁できる? →できない!
・インスタ見てて復縁できる? →できない!
・意味ないLINEしてて復縁できる? →できない!

そも元カレ元カノが嫌がっているような状況だと、冷却期間を置いたほうが賢明ですね。

あなたがしていることは何のための行動なのか考えてみよう

でも寂しくてLINEしちゃう…というのもこういう場合の常套句ですが、

とはいえ……

寂しいときに元カレ元カノにLINEしたって、結局はさみしいままじゃないですか? 

認めてください。

そうですよね?

寂しいときに元カレ元カノにLINEしたって、ずっと寂しいままですよね?

しかも元カレ元カノが怒ってるなら、LINEは今すぐやめたほうがいい…小学生でもわかりますよね。

ダメなのに元カレにLINEがしたいときは、こうすればLINEを送らなくて済む!はじめに さみしいさみしいさみしい~~~!! ツライツライツライツライLINEしたい~~~~!!!! でも今元カレにLINEしたら...

で。復縁ってどうやればいいの?

繰り返しになりますが、復縁とは相手の気持ちを動かすこと。
もう少し詳しく言うと、相手から「復縁してもいいな」と思ってもらうことなんです。

「え?」と思った人! 結構いると思います。

あるいは「え、意味わからん」と思った人。皆はじめはそうなんです。そこまで考えられてない。

もしも”復縁=相手から「復縁してもいいな」と思ってもらうこと”の意味が分かった人は、復縁に近づいてると思っていいです。自分をべた褒めしてください!

復縁するためには、相手の気持ちを考えずLINEすることでも、相手のインスタ見て言われてもないこと妄想することでもなく、相手に「復縁してもいいな」と思ってもらうために、いろいろしなきゃいけないわけなんです。

復縁のために何をすればいいのか?

復縁のために何をすればいいかは、復縁3行ルールに則って考えてみてほしいです。

復縁を叶えるための復縁3行ルールとは?

①別れの理由を解決する
②冷却期間が必要な別れ方なら冷却期間を置く
③変わったあなたを、言葉ではなく態度でアピールする

これが復縁3行ルールです。
これが全部そろわないと、復縁は叶わないんです。ソースは私自身です。

まず何でフラれたのか考えてみて、そこを改善することが大切です。

筆者がどうやって復縁を叶えたかの記事はこちら

復縁,占い,あなた,恋愛,元カレ,方法,男性,連絡,自分,相手,気持ち,記事,無料,女性,可能性,心理,行動,元カノ,com,期間
復縁の可能性ゼロな元カレと復縁するために試して効果があった6つの方法!元カレと復縁するために必要な方法とは何なのか?実際に試して効果があった6つの方法を余すところなく伝授!現在は復縁済み、元カレとは結婚しました。...

復縁3行ルールに則った復縁は時間がかかる?

ここまで読んで、「なんか時間かかりそう……」と思った人、たくさんいると思います。

でも、何の計画も立てずに復縁しようとすると何年も軽くかかってしまいます。
元カレ元カノともめまくって、音信不通になる可能性もあります。
大好きだった元カレ元カノを嫌いになることで元カレ元カノと繋がっていようとしてしまうかもしれません(この辺は心理学の話になってくるので適宜ググったりしてください)。

復縁,LINE,元カノ,連絡,あなた,メール,方法,場合,ライン,男性,自分,恋愛,返信,相手,元カレ,彼氏,内容,記事,気持ち,女性,頻度,期間,占い
元カレを誘導する!復縁したいLINE、復縁したくないLINEの違いって?復縁したいLINE、復縁したくないLINEの違いを徹底解説。 LINEを上手に使って意中の元カレと確実に復縁する方法とは?...

復縁のために必要なのは、復縁3行ルールの3項目のみです。
それを1個ずつ確実につぶしていけば、早くて1か月で復縁できたって報告もあります!
急がば回れってやつですね。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
知っておきたい復縁裏ルール!「ノウハウだけじゃ復縁は叶わない」復縁ノウハウだけを知っていても、復縁は叶いません。 行動力が、あなたの復縁を叶えます!! 復縁のために行動することと、復縁ノウハウを知るだけの人の違いと、復縁ノウハウの実践方法とは? ...

まとめ

復縁したいなら、やみくもにいろいろやらない。
確実に復縁できる復縁3行ルールと自分の状況を照らし合わせて、1つずつやっていく。

あなたが現在、復縁のため何をしていいかわからない状態なら、まずは「別れの理由を解決」してみましょう。
もしも束縛がひどいという理由でフラれたなら、別れてから変わったな、って思ってもらえるようにしましょう。

復縁3行ルールを守りながら、一つずつ取り組めば復縁は必ず叶いましょう。急がば回れ、一緒に頑張っていきましょう~!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
あなたにもある「自分ルール」が復縁の可能性を0にしているかも?!復縁したい相手の態度やLINEの結果でやきもきしたりイライラしたり…。それって何が原因なのか? 自分ルールという呪いから解き放たれることで、復縁の可能性を劇的にアップする考え方、実践方法を紹介している記事です。...
復縁のためにはまず、あなたが変わりましょう!
「返事が遅いからもうダメだ。復縁も無理だ。」それってどこルール?LINEが来ない。返事が来ない。何を言っても既読無視。もうダメなんだ、落ち込む……。 LINEの返事が来れば復縁できるわけでもなく、既読無視をやめてもらえれば復縁ができるわけでもありません。イニシアチブを自分で取って、自分の価値観をしっかり持つことで復縁はあっという間に叶います。ダメだった自分を変えて、新しい自分を元カレ元カノに見てもらうことが復縁への一番の近道です。 また、復縁に縁がない人にも、楽しく読んでもらえる記事です。...