そっけないLINE、そっけない態度…脈なし元カレと復縁するために大切なこと。

はじめに

なんだこいつは? って元カレに思ったこと、ありますか?

「LINEをしてはそっけない、長期の未読・既読無視。たまに会って話しかけても煽られて終わり。復縁したいのに、どうしたいの? どうしたらいいの? あなた(元カレ)は何がしたいの? 悩む悩む悩む……」

こういう状況に陥ると、「ああ、脈なしだな」って思いませんか?
LINEするたび喧嘩して、何のためにLINEをしてるのか…と落ち込んだり。
「復縁なんて、どうせ無理なのかも」「脈なしだし…」って、そう感じますよね。

そんな時はまずこう考えてみてください。

何のためにLINEをしてそっけなくされた? って。

復縁,おまじない,方法,あなた,LINE,占い,連絡,男性,気持ち,恋愛,メール,元カレ,自分,女性,心理,ライン,彼女,彼氏,記事,成功,可能性
元カレに復縁したいと思わせるためのLINEの傾向と対策。こんなLINEを心がければ、元カレに復縁したいと思わせることができる! という方法をご紹介している記事です。...

あなたがそっけなくされることをしたから、元カレはそっけない

あなたは何か用事があって元カレにLINEしましたか?
あるいは「寂しくって、なんとなく」LINEをしましたか?

元カノからの用事ではないLINEって、元カレからしてみたら意味わかんないLINEです。

どうしたらいいかわからないLINEです。

傷つけたいわけじゃないけど、期待を持たせてもダメだし…って、ほとんどの人はそっけない対応をするでしょう。

そう思いませんか?

逆に「そっけなくない」ってどういう状態?

それから。
あなたは、元カレからどんなLINEが返ってきたら嬉しいんでしょうか?
考えてみてください。

特に思いつかないと思います。思いついたとしても恋人同士のころみたいなLINEのはずです。

内容云々じゃなくて、「寂しいとき暇つぶしになるLINE」が返ってきたら嬉しいんだと思うんですよね。

「そんなことない!」と思うかもしれません。

でも、もうそろ認めてしまいましょう。
元カレは暇つぶしの道具じゃないし、そもそも付き合ってるときみたいなLINEが来たところで、相手は元カレなんです。

復縁を望んでいる人が、元カレにLINEするのを今すぐやめたほうがいい理由「復縁したいんですが、元カレにはもう連絡しないほうがいいんでしょうか(普段はLINEをしていて、結構ウザがられてます)…」そんなお悩みを解決! 元カレにLINEをしないことで復縁を叶える方法とは?...

相手の反応を復縁のための指針にしてると、復縁は絶対失敗してしまいます。

なぜ相手の反応を復縁の指針にすると失敗するかというと、あなたが思い悩んだところで元カレの反応は変わらないからです。

変わった・魅力的になったあなたを見せ続け納得してもらえない限り、元カレはあなたと復縁したいとは思わないんです。

じゃあどうすればそっけない元カレから復縁したいと思ってもらえるのか?

LINEに関しては、用事じゃないLINEを送らないことです。
LINEって連絡手段です。独り言をぶつける場所でも、暇つぶしに使う場所でもないわけです。
意味なくLINEしてスルーされた! って、それは当たり前なんですよね(笑)。
そりゃそうだよね~……って思いませんか?

元カレへの意味なしLINEは、「未読無視・既読無視されるのを自分で作ってる状態」ってことなんですね。

復縁,LINE,元カノ,連絡,あなた,メール,方法,場合,ライン,男性,自分,恋愛,返信,相手,元カレ,彼氏,内容,記事,気持ち,女性,頻度,期間,占い
元カレを誘導する!復縁したいLINE、復縁したくないLINEの違いって?復縁したいLINE、復縁したくないLINEの違いを徹底解説。 LINEを上手に使って意中の元カレと確実に復縁する方法とは?...

そもそも「そっけない」「脈なし」って何?

それから、「そっけない」「脈なし」が何なのか、自分で定義してみるといいです。

あなたは、何をもってして「そっけない」「脈なし」だと言ってるのでしょうか?

ただ「そう感じた」が積み重なって、そう思ってるだけではないでしょうか?

「嫌いだから二度と連絡するな」って言われたらそりゃ「そっけない」どころの話じゃないし、「脈なし」になります。
でも、あなたは今、そういう状況なんでしょうか?

「嫌いだから二度と連絡するな」と言われるような、完璧な「脈なし」までこじらせる人はなかなかいません。
実際そこまでこじらせたとしても、「今は脈なし」なだけです。
いったん冷却期間を置けば済むことです。なぜって人間は忘れる生き物だから。
長期戦覚悟でいけばいいだけですよね。

そこまでこじらせていないのなら、そっけなくさせる何かをしてるか、そもそも今連絡しようが何しようが元カレがそっけなくって当たり前の状況じゃないか、を、まず考えてみればいいんです。

もう気づいてますよね?

そうすると、そっけない元カレに何度も連絡するなorアクション起こすなって話になってきます(笑)そうじゃないですか?

うわ~、ヤらかしてた~。ってもう気づいてますよね?

完全に、元カレにとっても自分にとっても悪手ですよね。

しかも大した用事なんてないなんて、なんてもったいないことをしてるのか…。

ここらへんで「さみしいから元カレに会いたいLINEしたい…」なんて悪癖は捨て、変わったあなたを見せつけるために、もう一歩先に進むために、あなた自身にしっかり向き合ってもいいのではないでしょうか?

待つことで復縁は叶うんです。
そっけない元カレのそっけなさをモリモリ引き出す前に、やることがたくさんあるんです。
待つことで復縁は叶う理由は、この記事で詳しく書いてあるよ

復縁,占い,恋愛,あなた,電話,無料,気持ち,復活愛,方法,結婚,連絡,自分,占い師,サイト,可能性,関係,女性,
復縁を叶えた私が提案する「復縁したいなら『待つ、考える、整える』を守る」ということ復縁したいなら、復縁できる状況を自ら作り出すことが大切です。 復縁のために必要な三つの法則、「待つ、考える、整える」を武器に、今日明日にでも復縁を叶えられるあなたへメタモルフォーゼしましょう!...

まとめ

脈ありとか脈なしとかって、ポジティブに受け止めて、復縁のためのがんばりの糧にできるなら、全然気にしてていいと思うんです。

でも、自分のルールで決めた脈あり・脈なしを軸にしたり、指針にしたり……
もっと言うと、別れてもなお、元カレが軸でいろんなことをしようとしてると、復縁は絶対に失敗してしまいます。

大切なのは、あなた自身があなた自身で何をするか決めること、考えること、相手の反応じゃなくて、自分がどれだけ頑張ったかで物事を見ることです。

「元カレがそっけないから復縁できない」なんていう考え方は、根拠もなく、意味がわからないことです。

元カレがそっけないということは、
そっけなくされることをしたとか、
あるいは「別れたのに付き合ってるときと同じ態度じゃな…」と思ってる可能性もあります。
嫌われるような別れ方をして、まだ元カレが怒ってる可能性もあります。
そもそも今忙しいだけって可能性もあります。
ニコニコ笑顔でそっけないLINEしてる可能性だってあります。

自分のルールで自分を苦しめないこと、いつでも相手が思い通りになるなんて思わないことが何より大切です。

元カレがそっけない、モチベダダ下がり、復縁厳しいかも…と思うときは、こういう考え方ができるようになっていると、余計な回り道をせずに済みますね。
これが所謂「脈なし元カレ」と復縁するために、大切なことです。

元カレ元カノから「復縁したい」と思ってもらえるためにはどうしたらいいの?復縁は、元カレ元カノから「復縁してもいいな」と思ってもらえなければ叶わないのです。元カレ元カノから「復縁したい」と思ってもらえるためには何をすればいいのか?実体験を交えて、わかりやすくまとめています。...
自分軸で復縁を叶えるための「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」という考え方復縁のためにどう振舞えばいいのか、どう発言するべきか、どんなLINEをするべきか…というのはすべて、自分軸の考え方を手に入れることで分かります。 「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」という考え方で自分軸を確立し、復縁を叶えるための方法を紹介しています。...
「元カレにしてあげたい」ではなくて「私がしたい!」で復縁が叶う
自分軸を手に入れる!「元カレにしてあげたい」ではなくて「私がしたい!」で復縁を叶える元カレに●●してあげたい、だって復縁したいから…を続けていると、元カレに結果を求めてしまっているので、不安や焦りが生じます。復縁を叶えたいなら、不安や焦りは一番感じたくないもの。 元カレではなく、自分が主体になり、不安に振り回されない女性になるための復縁ノウハウです。...