元カレしんどい、復縁ツライ…は、新しい趣味を作ることで解決する!

復縁しんどい、こんなに元カレこじらせて、私の人生マジ終わってる……

そんな人に朗報です。

趣味がある人は復縁をしなきゃいけない状況にならないんです!

知っていましたか?

趣味がある人は復縁をしなきゃいけない状況にならない=モテる、フラれない。ということです。

これは、私が復縁とは縁がなかった時代から、感じていた事実その1です。

習いごとや趣味、人生に楽しみが多い人ってそりゃもう、楽しそうに生きてます。

そういう人は恋愛なんていらな~いってタイプもいますし、恋愛も楽しみのうちってタイプもいますし、趣味を容認してくれてる旦那さんがいたり奥さんがいたりしてます。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁を、楽に早くわかりやすく簡単に叶えるたった一つの方法とは?復縁したいよ~と思い悩みすぎて、出口が見つからない思いをしている皆さん、どうやったら復縁が楽に、早く、わかりやすく簡単に叶うかご存知です...

元カレをこじらせているあなたには現在趣味がありますか?

何もないですか?

誘われたら映画とか行くけどとか、そのくらいでしょうか?
趣味と呼べるのかどうか…というようなことが思いつく程度でしょうか?

もし現在趣味がないなら、元カレこじらせまくりつらすぎるの原因は、それです。

悩みしかない人生なんて辛いに決まっています!

復縁のためにいろいろやる時、熱が入らなくなるに決まってます!

趣味作って楽しまないと、人生がツライだけになっちゃいます!

最悪、ただ元カレの文句言うばかりの人になってしまいますよ。

「でも趣味とか作っても…。復縁活動がおろそかになっちゃうし…」

そう思って、どんどん元カレのことばかり考える日々を送ってしまう人がいます。

実は、復縁活動なんて、年がら年中1秒残らずやらなきゃいけないことじゃないんです。

なんでもそうですが、1つのことに入れ込んで視野が狭まると、当然生きづらくなっちゃいます。

復縁のために何かするなんて片手間でいいんです。

そもそもすぐに結果が出ることでもなく、あなた自身の問題なわけですから、辛くならない程度に、趣味や生活の片手間に行えばいいことなんです。

彼の気持ち、復縁、可能性
復縁する気がない元彼…どうすればいい?そんな彼との復縁の可能性は?復縁する気がない元彼とは復縁できないわけじゃない! 元カレの気持ち次第で復縁ができるかどうか決まると考えている人への記事です。 元カレに復縁する気がないなら、復縁しなくてもいいと思うのなら、あなたは復縁したくないと思ってください。 まったくダメだとしても、なんとかしてまったくダメからちょっとダメ、まあ大丈夫、好きかもしれない…という風に彼の気持ちを動かしていくことこそが復縁活動と呼ばれるものなんです。 基本の考え方の変え方と、正しい復縁方法をレクチャーします。...

「趣味がある人は復縁しなくて済む」とはどういうことなのか

前述した通り、趣味がある人は復縁をしなきゃいけない状況になりません。

人生楽しんでいる人ってそれだけで魅力的です。
しかも相手に執着して、相手だけに依存してるみたいな状況が自然と避けられます。
いろんな経験があるから考え方も大人だし、たくさん趣味があるとたくさんの人とかかわるから、コミュ力もバリバリ高いのです。

というわけで、復縁しなきゃいけない状況に陥らないんです。

私と真逆だ……と落ち込んだ人に朗報です!

人生楽しんでる人と真逆ってことは、あなたの存在自体が伸びしろです。

これから望む姿に変わっていけばいいんですよ。

そも、大体の場合男性は追えば逃げるんですから、追わせないとダメです。

元カレに夢中でいたって元カレは追いかけてこないんです。

没頭できる趣味の作り方とは?

あなたには、好きなものがないでしょうか?
趣味のきっかけは、そこに集約しています。

あるいは、おしゃれして街に出るだけでも変わると思います。
週末いつもウィンドウショッピングするとか。
そのとき、お化粧の仕方とか、髪のセットとか、いつもしないようなことをやってみるとか。
あるいは全然興味ない系統の服の店に行ってみるとか。
そういうきっかけづくりが大切です。

繰り返していたら、お化粧極めたい! って思うかもしれないです。

「あなたはダメな人間だから、私にしておいたほうがいいんじゃないの」という呪い 【あなたのお名前】 かにかま 【簡単なプロフィール】 女 27歳 付き合って4ヶ月と少し。別れて2ヶ月程です。 元彼 3...

それから好きなものをより深く掘り下げること。
料理が好きなら凝ったもの作ってみればいい。
裁縫が好きなら、浴衣縫ってみればいい。
お花が好きなんだなあと思うなら、ベランダ菜園を始めてみればいいんです!

元カレ以外の「外」に目を向けてみたら、これまで知らなかったこと、やったことないことだらけで、びっくりするはずです。
そこからちょっとずつ探していくのがいいと思いますよ。

趣味を探すだけ探して、もし見つからなかったら…?

そういう場合は、趣味探しを趣味にしてしまいましょう。
探しても趣味が見つからなかったとしたって、それは「今」の話。
そして、探していた間の時間、何もしてないわけじゃないんです。
これから超没頭できる趣味が見つかるかもしれないなんて、この世で一番ラッキーですよ!

ここまで読んでくれたあなたは、ちょっとその気になって来てると思います(笑)。そうでしょう?

まとめ

元カレこじらせつらすぎるっていう時は、まず趣味を探してみましょう。
元カレ以外に没頭できるものが見つかれば、復縁も恋愛もどんどん楽になっていきますよ。
何より、自分を楽しくしてあげられるのは自分だけです。

失恋や元カレこじらせのつらさばかり自分に与えず、楽しめるものこそ、どんどん与えてあげましょう!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
元彼と復縁できたのは「ディズニーランドな女」になったおかげ!ディズニーランドは、一度じゃ攻略できないように作ってあるとのこと。復縁も同じで、攻略しがたい・何度でも会いたい相手になれれば、必ず成就するんです。 元彼元カノとよりを戻して復縁を叶えたいあなたのための、基本の考え方です。 ...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
元彼と復縁するために必要な「人たらし」になる方法復縁の可能性をこの上なく上げたいのなら、人たらしになることが最も有効です。そのための心得と考え方の変え方、どうやって復縁したい元カレ元カノに接していけばいいかのノウハウをご紹介。 今回もライター実践&復縁済みの安心の内容です。...
元カレ元カノから「復縁したい」と思ってもらえるためにはどうしたらいいの?復縁は、元カレ元カノから「復縁してもいいな」と思ってもらえなければ叶わないのです。元カレ元カノから「復縁したい」と思ってもらえるためには何をすればいいのか?実体験を交えて、わかりやすくまとめています。...