LINEを既読無視され続けても、復縁は諦めなくていい!

「LINEをずっと既読無視されるんだけどもう復縁諦めたほうがいいのかな…」

こういうときって、「未読無視じゃないなら読んでくれてるってことじゃん。らっきー!」という風に発想を転換するのはどうでしょうか。
もちろん発想を転換して気が済むときもあるでしょうし、そんなことじゃ到底やっていけない、ってくらいに落ち込んでいる時もありますよね。

あなたはどんなLINEを元カレ元カノに送ってるの?

LINEをしても返事が来ない…
あなたは、「明日会いませんか?」ってLINEを送ってるのでしょうか?
あるいは、「明日、みんなで会うときのための居酒屋代を徴収するために集まるので、出席か欠席か教えてください」というLINEを送ってるのでしょうか?

答えは否だと思います。
既読無視が続いているLINEとは、当たり障りない雑談ではないでしょうか?

当たり障りない雑談には、まず返事は来ない

元カノからの当たり障りのないLINEには、まず返事は来ないです。
それは返事をしなくていいLINEです。
好きだったら、脈があったら返事が来るもん! とあなたは思うかもしれません。
そんな、一縷の望みに縋っているのかもしれません。

でも、もしも元カレも復縁したいというのなら、もうとっくによりを戻していると思うんです。

そうではないなら、元カノに期待は持たせないのでは?

用事がなければ既読無視で当たり前ですよね。そして、読んではくれています。

ぶっちゃけて、あなたはLINEの返事が欲しいのでしょうか?
それはどうしてでしょう? 一度考えてみてほしいです。

どんな別れ方でも、復縁3行ルールを守れば復縁は必ずできる!どんな状況だって、復縁3行ルールを守れば復縁は必ずできます。 復縁3行ルールの紹介。...

元カレ元カノが好きだからLINEの返事が欲しい!

あなたがLINEが既読無視で落ち込むのは、「元カレ元カノが好きだからLINEの返事が欲しいから」ですよね?

このように、目的がはっきりしていなければ、その手段も得られません。

元カレ元カノが好きだからLINEの返事が欲しいのなら、返事が来るようなLINEをすればいいのです。
用事を作ってLINEをすればいいのです。

LINEをする用事なんてない、雑談だけしたい、と思うでしょうか?

それならば、LINEはやめておいたほうが無難です。
元恋人から意味のないLINEがずっと来ているということは、相手にとってどういう心象でしょうか?

「新しい人も見つかってないのか、どうしようもないな…とはいえ期待を持たせられないからLINE返せないな」

…って感じだと思うんですよね。

元彼、既読無視、からの返信、気にしない
既読無視とサヨナラ!19時にLINEをすると、返信率が3倍上がる「既読無視はもうイヤ」。復縁したい元彼元カノとのLINEの返信率を上げるための方法を紹介。なんと19時にLINEをすれば既読無視を克服できることはおろか、元彼元カノからはLINEが『普段の3倍』返ってくるようになります。どうしてLINEの返信が来るのか・どんな内容のLINEをすればいいのか・理由と心構えをご紹介。これさえ読めばあなたはもうLINEマイスターです。...

結果は既読無視だとわかっていてどうしてLINEをしてしまうのか

やっぱり暇だからLINEしちゃうんだと思うんです。
LINEは、達成感もすぐ感じられるますからね(LINEの達成感についてまとめた記事はここ

LINEで雑談したいなら、友だちとか付き合いがいい人にしてたほうがいいです。
というより、元カレ元カノにLINEしても、それで復縁できるわけでなし、割り切ったほうがいいです。

元カレ・元カノからLINEが来ても復縁には関係なかった!

勘違いしている人が多いようですが、LINEができる=復縁できるではありません。
逆になぜLINEが元カレ元カノから来たら復縁できると思っているか、理由を考えてみましょう。
多分わからないですよね。
なんとなくそう思い込んでるんですよね。

なんとなくで復縁に挑むのではなく、まずは復縁のために何をすべきか考えたほうがいいです。

そっけないLINE、そっけない態度…脈なし元カレと復縁するために大切なこと。元カレからのそっけないLINE、元カレからのそっけない態度…いわゆる「脈なし元カレ」はあなた自身で作り出していた! そっけない脈なし元カレと復縁するための大切なことをまとめました。...

そのうえでLINEして既読無視されたら、あ~何がまずかったかな、って考えてみればいいです。

どのくらい時間を置いてもう一度LINEするか・どんな内容で送るか、っていうのをしっかり考えればいいのです。

既読無視だからって復縁を諦めなきゃいけないってわけでもないですしね。
そもそも忙しかったらLINEなんて返さないのが当たり前です。

元カレ元カノはあなたと同じ人間

私の愛情は忙しいに負ける…みたいな歌謡曲とかよくありますが、なんで勝ち負けで決めてんだ? って感じではないでしょうか?

忙しいときは忙しい。誰にだって、あなただって、だってそういう時ありますよね?
あなたができること=世界中の人間ができること、ではありません。
何を優先するのかはその人次第です。
あなたも元カレ元カノも、人間は自由なんです。何をするのか、何を選ぶのか、自由に決めていいんです。それは等しく尊重されることであり、誰かが思い通りにしようとしていいことじゃありません。

このように、自分と相手を人間として認めることが復縁への第一歩です。

してほしいなら伝えること、自分からすること、それに見返りを求めないこと。
これはすべての人間関係の基本になります。

まとめ

あなたがもしLINEの返事が欲しくて既読無視を恐れているのなら、返事が来るようなLINEしてみましょう。
おかしなLINEに返事が来ることはありません。たまに来るかもしれませんが、それは本当に奇跡のような確率です。
復縁したいのなら避けるべき状況です。

既読無視が頻発するイコール、既読無視してるLINEを送ってるってことなのです。

自分で既読無視される状況を作っているのです。

だからこそ、既読無視が続いているから復縁はあきらめたほうがいいのかな…という考え方は、まったく意味不明なわけです。

出来ることならLINEから離れましょう。
LINEはあくまで連絡手段。1秒も休まず張りついていたとて、復縁のためにはなりません。

あなたが何をしたいのか、しっかり見極めてLINEにも復縁にも挑みましょう!

コミュニケーション不足では必ず別れることになる。復縁も叶わないまま。 【あなたのお名前】 ひさこ 【簡単なプロフィール】 大学卒業一年目、24歳女 【相談内容】 以下の経緯で別れた元彼と、...
復縁,元カノ,あなた,男性,方法,連絡,女性,気持ち,相手,期間,可能性,場合,自分,彼女,冷却,恋愛,彼氏,記事,行動,心理,LINE,
もういい加減にして!復縁する気がない元カレと復縁するために必要なことって?復縁する気がない元カレと復縁するためにはどうしたらいい? と、復縁にお悩みの皆さんへ、元カレが復縁したくなる女性になる方法、元カレに復縁したいと思わせるアプローチ方法などの記事を特集しました。...
復縁,恋愛,相談,方法,占い,気持ち,女性,自分,あなた,男性,心理,カウンセラー,関係,相手,博士,工作,結婚,メール,
やり方次第で復縁は必ず叶う!復縁したいのなら、絶対に知っておくべき基本の考え方。復縁のために必要なのはLINEの例文でもモテるための化粧や服装でもありません。 復縁のために必要なのはあきらめない気持ちと正しい考え方。 必ず復縁できる、基礎的な復縁のための考え方を紹介しています。...