復縁に一番大切なのは、「あなたが」「復縁のために」「どうしたいか」

復縁できない自分はダメだという呪い

毎日復縁できないか考えて、考えて、考えて…、自分は本当にネガティブでダメダメだなって思ったりしてませんか?

そんな感じで病み闇モードに入ると、元カレに変なLINEしちゃうし、そんなLINEは当たり前のように未読・既読無視だし、もうどうしたらいいかわからない…

別にネガティブでもよくない? なんでダメなの?

どうしてあなたが自分をダメだと思うのでしょうか。
なぜネガティブな考え方しかできないのでしょうか。
そして元カレに変なLINEをしちゃうのでしょうか。

「え、ネガティブだと、元カレに変なLINEしちゃうし…復縁できないし…そもそもそれが理由でフラれたし…」と思ったあなた。

元カレに変なLINEしちゃうのとあなたがネガティブなのって、関係なくないですか?

重たい女が自分を変えて、元カレに復縁ブーストをかけるにはどうすればいいのか?
重たい女が自分を変えて、元カレに復縁ブーストをかけるにはどうすればいいのか?重たいと言ってフラれた女性が、重たくなくなれば元カレはその女性に興味を示すでしょう。重たい女である原因を取り去り、フラれた理由を解決して復縁する方法の手引き書。...

自分のすべての感情を受け入れろ!

そもそも人間だから、ネガになるのもポジになるのも当たり前ですね。
落ち込んだらダメってルールもないし、ずっと元気でいなきゃダメってルールもありません。

でも相手が嫌がることをしても、復縁できるわけじゃない、いいことなんて何もないわけですよね。

ネガティブは普通。落ち込むのも普通、復縁がうまくいかないのも普通

ネガティブになって元カレに変なLINEしちゃった!
ネガティブになって悩んで復縁なんて絶対無理だって思っちゃった!

それ、普通ですから(笑)

人間、落ち込みます。誰でも絶対に落ち込みます。日によって気分が変わります。自分の機嫌が自分でとれる人は、そのための経験を積んでる人です。あなたはどうですか? できないことをやるためには、修行が少々必要です。

「ただそうしてしまっただけのこと」を強く感じすぎている

あなたはネガでもダメでもありません。
元カレにLINEした? 落ち込んでネガった?

それって、ただ「そうしてしまった」だけ。
いつも「そうしてしまってる」だけ。
どうして「そうしてしまった」が続いてしまうかっていうと、あなたがネガでもダメが原因でもなく、ただただ「何がしたいか」が自分でわかってないからなんですよ。

あなたがどうしたいかわからければ、どうしたらいいかわからないのは当たり前

復縁したいからもう元カレにネガなLINEはしないでおこう、用事があったらLINEしよう。
って決めることができたら、変なLINEなんて絶対しません。

したとしてもどうフォローすればいいかなと考えるはずです。だってしちゃいけないことをしたわけですから。

なんとなくでフワっとしてしまってるから、変なLINEをしてしまう。元カレを責めてしまう。Twitterだけ見て1日を無駄にしてしまう。元カレのインスタを見てしまう。ただそれだけのことなんです。

自分軸で復縁を叶えるための「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」という考え方復縁のためにどう振舞えばいいのか、どう発言するべきか、どんなLINEをするべきか…というのはすべて、自分軸の考え方を手に入れることで分かります。 「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」という考え方で自分軸を確立し、復縁を叶えるための方法を紹介しています。...

解決策は?

「あなたが」「復縁のために」「どうしたいか」きちんと紙に書き出してみてほしいんです。

スマホのメモ帳でもいいです。
頭で考えるだけじゃダメです。
だって今、頭で考えてるだけだから「自分はダメダメ」って思えるようなことを元カレにガンガンやっちゃうわけなので。

どれだけ時間がかかってもいいし、上手に考えがまとまらなくてもいいので、わからないと諦めるんじゃなくて、わかるまで考えてください。

納得できる「あなたが」「復縁のために」「どうしたいか」を考えて、ひねり出してみてください。

わからないよ! ってなったなら、たぶん復縁よりも大事なことがあるんだと思うんです。
あなたが自分でそれを選べるなら、全然そっちでいいんだと思うんですよね。

なぜって?

だって「あなたが」「復縁のために」「どうしたいか」が、あなた自身にわからないって、意味不明じゃないですか?

「あなたが」「復縁のために」「どうしたいか」がしっかりわかれば、復縁のためにNGなこと、元カレに言うべきではないこと・するべきではない振る舞いなんかも自分でちゃんとわかるようになります。

「あなたが」「復縁のために」「どうしたいか」がわからないから、復縁にとってNGなこともどんどんやってしまうんです。

復縁、方法、復縁したい、元彼、元カノ、復縁。元彼、可能性
たったこれだけ?! 復縁できる「自分主体人間」になる方法復縁したいあなたに贈る、復縁の可能性が劇的に上がる、自分主体の復縁方法を紹介している記事です。 復縁を叶える方法というのがあって、それはだれが行ったかに大きく左右されます。 フラれたときのままのあなたでは、どれだけ復縁の方法を知っていても、元彼元カノとの復縁を叶えることができません。 なぜかというと、状況と方法がそろって初めて復縁は叶うからです。...

「できない」=「今できない」。次の瞬間のあなたができるようになればいい

もちろん、今の時点で「あなたが」「復縁のために」「どうしたいか」がわからないことが、悪いことなわけじゃないです。

できないことはできるようになればいい。復縁の方法がわからないならただ知ればいいだけ、それを実行すればいいだけです。

復縁って闇雲にいろんなことして叶う事じゃないから、復縁したいのなら、きちんと順を追って、復縁を叶えられるように頑張りましょう。

まずは「あなたが」「復縁のために」「どうしたいか」考える!

復縁したいのなら、そこから始めていきましょう!

復縁3行ルール。結局、どうすれば復縁できるのか?3行で簡単にまとめます。
復縁3行ルール。結局、どうすれば復縁できるのか?3行で簡単にまとめます。この世の復縁ノウハウを3行でまとめ、わかりやすく解説した記事です。「復縁って結局どうすればいいの?」は、この記事を読めば絶対に理解できます!...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
知っておきたい復縁裏ルール!「ノウハウだけじゃ復縁は叶わない」復縁ノウハウだけを知っていても、復縁は叶いません。 行動力が、あなたの復縁を叶えます!! 復縁のために行動することと、復縁ノウハウを知るだけの人の違いと、復縁ノウハウの実践方法とは? ...
復縁のためにできないことがあるのは、ほかに大切なものがあるから。
復縁のためにできないことがあるのは、ほかに大切なものがあるから。 「復縁したいけどダイエットできない。」 「復縁したいけど元カレに謝れない(だって私を捨てたんだもん)」 「復縁したいし自分磨...