あなたは復縁したいの?それとも復縁したくないの?

【あなたのお名前】
アラサー女
【簡単なプロフィール】
アラサー
【相談内容】
先月、1年付き合って半同棲していた彼に突然振られました。
理由は、結婚は彼の家庭環境が複雑でもともと結婚願望がないのと、仕事が忙しくてまだ出来ない。周りからこのままだと彼女が可哀想だと言われたから私の将来のために別れよう。と言われました。
二日前まで旅行にも行っており、前の日には小さなプレゼントまで貰って幸せに過ごしていたのに突然すぎて受け入れられずこれからは友達で居たい。とゴネてしまいました。
すると俺のことをいつまでも考えるのは私にとってよくないからそれは出来ない。元カノとはもう会わないし連絡も取らないと言われましたが最後は私も受け入れて笑顔でお別れできたと思います。

私が結婚を迫ったわけでもなく結婚の話も一切したことがなかったのですが、今思うと彼に依存してしまっており彼は私のわがままに応えるために忙しい中無理して頻繁に時間を取ってくれていました。
それがしんどくなってしまったのと、私が自分に自信がなくてすぐ彼に怒ってしまい何度も喧嘩になったこと、
あとは家事などを私が勝手にやっていて彼はそれを少し迷惑がっていた感じがしました。間違った愛情表現でした。
あと私の家は家族みんな中が良く、家族の話をした時にそういえば彼の顔が曇っていたことを思い出しました。

別れて1ヶ月、結局連絡は一度も取っていません。
彼の家に忘れ物をしてきているのでいつか取りに行くと伝えていますがそれ以外はもう会ってくれないと思います。

1回しか会えないチャンスで復縁できることなんてあるのでしょうか?

私はまだ結婚も焦っていないので、出来れば彼と戻りたいです。
今は依存、メンヘラを直して自信を取り戻せるように色々頑張っています。
よろしくお願いします。

アラサー女さんから復縁相談のメッセージをいただきました。

😘復縁相談はこちらから😘

とりあえず言いたいのは、どうして >1回しか会えないチャンスで復縁できることなんてあるのでしょうか? って思うのか? ってことです。
なんでアラサー女さんは1回しか会えないチャンスで復縁できることなんてあるのかな? って思うのか、ってことです。

なんでですか?
「えっ?」と思うと思うんですよね。

それがアラサー女さんへの今後の課題だと思います。

「私はなんでこう思ってるの?」を道しるべに、自分だけの復縁への地図を作ろう

1回しか会えないから復縁できないの?
なんでなの?
1回しか会えないから復縁したくないなと思ってるの?
なんでだろう?

復縁、悩み、悩み相談、恋愛
復縁できずに悩んでる方必見。実は、復縁の悩みは2パターンあった!悩みには2種類のカテゴリーがある、それに気づくことができれば復縁は自由に叶うことになる。復縁成就のための、悩みの復縁ノウハウ。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
あなたにもある「自分ルール」が復縁の可能性を0にしているかも?!復縁したい相手の態度やLINEの結果でやきもきしたりイライラしたり…。それって何が原因なのか? 自分ルールという呪いから解き放たれることで、復縁の可能性を劇的にアップする考え方、実践方法を紹介している記事です。...

この世にアラサー女さんと元カレが生きていさえすれば、復縁はできます。
なぜならアラサー女さんが復縁したいからです。

復縁したいならやる、は極論?そんなわけない!

こういうことを言うと極論だと怒られたりもするのですが、極論でもなんでもなくて、やりたいならやるでしょうし、やりたくないならやらないと思うんですよね。人間、絶対そうなんですよ。
本当はやりたいのに…って思ってて選択しなかった、とかって、結局それってやらなかったと同じなんですよ。
自分の中で「でも違うもん💛納得してるもん💛私は私💛」って思えてるのなら全然それでいいんですけど、そうじゃないからみんな悩むわけですよね?
ならもうやるしかないんです。

自分軸で復縁を叶えるための「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」という考え方復縁のためにどう振舞えばいいのか、どう発言するべきか、どんなLINEをするべきか…というのはすべて、自分軸の考え方を手に入れることで分かります。 「私はこうしたいけど」「相手がどう思うだろう」という考え方で自分軸を確立し、復縁を叶えるための方法を紹介しています。...

やりたいことがあるなら、やらないって選択肢はないんです。
やれば叶うし、やらなきゃ叶わない。考えなきゃわからない。復縁の特効薬はあなたの懐の中にしかない。あなたがしたい復縁を、ほかのだれかが叶えてくれるわけがない。

もちろん、できないのならできなくていいんです。できないっていうのは大切なことです。
それはやりたくないとイコールではありません。
「今は」できないわけですから。

でも「できないによってもたらされた結果」は容赦なくあなたの人生に降ってくるよ、ってことなんです。

そのうえで何を選ぶのか、なんです。

できないを選択した時点で、そこはわかってるはずなんですが、そうではないから、みんな悩むのかな……て最近思ったりもします。

復縁ゼミでは、復縁3行ルールというものを提唱しています。

①別れの理由を解決する
②冷却期間が必要な別れ方なら冷却期間を置く
③変わったあなたを、言葉ではなく態度でアピールする

これを守れば復縁は叶います。
絶対叶います。
アラサー女さんも、叶います。

アラサー女さんも復縁3行ルールに自分を当てはめて考えてみてください。
やるべきことが山ほど見えてくると思うんです。

アラサー女さんは別れた理由も、ご自分が元カレに与えたかもしれない痛みも、元カレのこともたくさんたくさん考えて、いっぱいいっぱいわかってるわけじゃないですか?
じゃこの後することは何なのか? です。

もうわかってますよね?

背中押してほしいと思ってるうちは復縁はできないです。
悲しいけどこれは現実です。
だって復縁って、アラサー女さんがアラサー女さんのためだけにやることなんです。
やりたいからやる。絶対にやる。ただそれだけのことなんです。

復縁ゼミではアラサー女さんのような方に最適な記事がたくさん用意してあります。ぜひほかの記事にも目を通してみてください!

じゃあ最後に、今度は私から、アラサー女さんに質問させてください。

アラサー女さんと元カレさんが今後1回しか会えないと思っている状態で、復縁できることなんてあるのでしょうか?

読んでくれたあなたも、アラサー女さんも、どうかよい復縁を!

「元カレにしてあげたい」ではなくて「私がしたい!」で復縁が叶う
自分軸を手に入れる!「元カレにしてあげたい」ではなくて「私がしたい!」で復縁を叶える元カレに●●してあげたい、だって復縁したいから…を続けていると、元カレに結果を求めてしまっているので、不安や焦りが生じます。復縁を叶えたいなら、不安や焦りは一番感じたくないもの。 元カレではなく、自分が主体になり、不安に振り回されない女性になるための復縁ノウハウです。...
未練,sns,元,カノ,大丈夫,元,カノ,脈,
あなたも復縁が叶う「100人のうちの20人」になろう!復縁したい人のうち、実際に復縁のために行動を始める人は2割。この2割になれればあなたも必ず復縁できます。 そのための方法・考え方を紹介。...