復縁の極意!!「復縁以外に目を向ける」

【あなたのお名前】
りさ
【簡単なプロフィール】
社会人1年目の18歳
彼と別れて1週間未満

【相談内容】
彼は同じ高校の後輩です。
共通の友人が彼に私の話をしていて私が卒業した後、繋がりができおつきあいしました
お互い浮気をされた経験があり散々な恋ばかりしてきて大事にしていこうという意識がありました。
が、社会人になり会社に不満がたくさんあった私。
弱っていく私を見て
俺にぜんぶ言いの?
聞くことしかできないけど
と彼は優しくしてくれました
その優しさに甘えてしまった私
毎日のように彼に仕事の愚痴を言いました。
そしてある日私は体調が悪いのに彼に会いに行ってしまいました。
その事で彼の中で我慢していた何かがポキリと折れたそうです。

そして電話で話し合い

1ヶ月間、悩んでいた
好きってなんだろうって
中途半端な気持ちで君と一緒に痛くない

と言われ別れるしかないと思い
別れを受け入れました。

しかし、私は彼に借りていた荷物がありそれを早めに返さなければならなくて別れて2日で彼に会いました

すると彼は私と付き合っていた時にしていた別れ際の指合図をしようとしてきました
それを拒否すると

俺、こういう時どうしていいかわかんない
突き放せばいいの?

と言われ固まりましたが
それを振り切り自分が甘えすぎていた事
仕事をもっと前向きに頑張るように姿勢を変える事
もっと素敵な女になることを伝えると

戻る保証もないし君が頑張ってる姿を見てる保証もない
もしかしたらすぐに俺は好きな人を作るかもしれない
そしたら君は傷つくだろ
それでもいいの?

と聞かれ私は軽い気持ちでもどりたいなど言ってないので

もちろん。それも覚悟で頑張るよ!
戻るためだけじゃなくて自分のためにも
と言いました。

もう俺のためじゃなくて自分のために明日からも仕事頑張りな?
じゃあね、またね
と言ってくれました。
涙をこらえ笑顔で別れました
しかし後日インスタグラムのみブロックされました。 TwitterとLINEはブロックされていません

しかしTwitterのいいね欄は
明らかに未練?があるようなポエムにいいねばかり。

今は冷静になるために連絡は控えています
自分磨きも始めていきます

私は復縁できる自分になると言い聞かせていますが
本当にできるのでしょうか。
まだ始まったばかりですが不安がいっぱいです。アドバイスをください

りささんから復縁相談のメッセージをいただきました。

😘復縁相談はこちらから😘

今のりささんにできるアドバイス……それは、

寝て、食べて、泣いて、遊んでください!!

ってことです。

1週間くらいそうしてください。
いや1週間じゃ少ないくらいです。

思っているだけのことは、「ない」のと同じ。 【あなたのお名前】 かな 【簡単なプロフィール】 23歳、社会人2年目 【相談内容】 今年の1月に高校の友人の紹介...

りささんの復縁は始まったばかりですよね。
別れたばかりのころはマイナスエネルギーでいっぱいです。
それを我慢してわざわざため込んでいるのは体に悪いって、わが身を振り返るとそう思うんですよね。

私も元カレにフラれたときはふさぎ込んでしまいがちでしたが、もしも自分の娘とかが将来そんなことになってたら、とにかく出かけて友達と遊べ~~!!! って言うと思ったので、こう言いました。

マイナスのエネルギーいったん全部発散しちゃいましょう。

目が回るほど忙しくしましょう。
泣いてる暇がないくらい。
友達を誘いまくりましょう。
フラれたから慰めて! って言ったら、みんな本当に手を変え品を変えなんとか楽しくなってくれるようにしてくれると思います。
気を使ってしっとり遊んでくれる友達もいるでしょう。
りささんのことを好いてくれてる人とたくさんたくさんたくさんたくさん遊んでください。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
「元カレ元カノとはもう恋人同士じゃない」と分かっている人は8割復縁が叶ってる!復縁できない人の半数くらいは「元カレ元カノがもう恋人じゃない」と分かっていない人がいます。 それってどういう人なのか、どうすれば復縁まで持っていけるのか、復縁成功者による復縁ノウハウの記事です。...

そしてパワーを充填してから、復縁に挑みましょう。

暇なときはぜひ復縁ゼミの記事に目を通してみてください。

復縁って基本的に、復縁3行ルールの通りにすれば叶うんですよ。
でも明日叶うわけじゃありません。
復縁したいと思って頑張っても、明日元カレが復縁しようよって言ってくれるわけじゃありません。

だから今は楽しいことをたくさんしましょう!

りささんが復縁のために頑張ったなってことの3倍は、いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい楽しいことをしてください!

読んでくれたあなたも、りささんも、どうかよい復縁を!

復縁に自信がつく!自分が変わるための6つの方法
復縁に自信がつく!自分が変わるための6つの方法復縁を叶えたいなら、「復縁3行ルール」を守り、元カレに「復縁ブースト」をかけることが必要です。 復縁3行ルールの紹介と、復縁ブーストの紹介、そして「復縁できる、大丈夫だ!」という自信を自分につける方法をご紹介します。...