復縁

「絶対復縁できるもん!」と思いながら動くと必ず復縁できる理由とその仕組み。

5分で読めちゃう復縁心掛け講座🎶
ぜひ移動中や暇な時間にペロっと読んでやってください。

今日は、「うわ、もう絶対微妙なLINE返ってくるよなあ」と思って元カレ元カノにLINEをすると、絶対微妙なLINEが返って来るの、知ってましたか?

って話です。

怖いな~と思って行動すると怖い結果がやってくる。これ真理

怖いな、嫌だな、無理かもな……って思って動くと、絶対その、怖くて嫌で無理な結果が返ってきます。

これってなぜかというと、あなたが「怖いな、嫌だな、無理かもな……って思って動いているから」です。

怖いな、嫌だな、無理かもな……って思って動くと、その気持ちを引き継いだまま、ビクビクしながら中途半端なことしかできないからなんです。


そもそも、こんな↑ 気持ちのときって何やってもダメですよね。

絶対できるなって思って行動すると望んだ結果がやってくる。

いやいけるっしょ! 神っしょ! 絶対大丈夫じゃん! と思いながら動くと、絶対いける! というその結果に合わせて行動をする……すなわち全力で挑めるからこそ、いややっぱ神だったっしょ~! っていう結果を招くことができるんです。

引き寄せ()とかって、スピなわけじゃなく、要するにこういうことだと思うんです。

そのときに持ってる全力を出せるか否か、だと思うんです。

怖いな、嫌だな、無理だな……ってびくびくしながら、そのとき持ってる全力を出せるのか? ってことだと思うんですよ。

出せないですよね。全力なんて。

絶対いける、って気持ちなら、絶対いけるために全力尽くすと思うんですよ。

いいセン突いてると思いませんか?


やってやるぞ! ガルガル! って気持ちでいきましょう。

復縁を叶えるのは他人の意見や世論じゃなく、あなたの心。

「これって復縁に必要なことかな?」という自分への問いと、
「絶対にいけるっしょ」という気概と行動。

この二つが合わされば、復縁なんてたやすいです。

言い切りました。言い切れます。もう一回言います。

「これって復縁に必要なことかな?」という自分への問いと、「絶対にいけるっしょ」という気概と行動が合わされば、復縁、絶対叶います。

はい、リピートアフターミー。

覚えましたか? 覚えましたね?

必要なのはあなたの心だけ。負担もお金も何もかかりません!
控えめに言っても、最高ですよね

何言ってんだか全然わからん……というあなたは、まずは「どうするのかの答えを出す」という方向性で、「考える」ということに取り組んでみるといいかもです!

あなたもどうか、よい復縁を!